ゴミ・キエール!

ども!ゴミ・キエールⅠ世です!

こっちのブログは初めましてだね!

今日はなんと灘の中高生の軍団と一緒にゴミ拾いをしてきたのだよ!

先生を合わせ総勢16名!!

将来の日本のブレーンとなるみんなには、町を愛してゴミを拾い続ける男の気持ちが少しでも伝わったかな?

それにしても、南気仙沼駅前のゴミはホントにひどい。

量もさることながら、後から後から捨てられたゴミがあからさまに多い。

個人的には川と線路に思い入れがある中でゴミ拾いをしているが、正直南気仙沼は気仙沼線が復旧してもここまで線路がくるかは微妙なところで。

元あった気仙沼線をそのまま復旧していただきたいと強く思う立場としては、今後も線路のゴミを無くしていきまっしゅ!!

今日は4グループに分かれてのゴミ拾いだったので、ホントにたくさんのゴミを拾うことができた!

ありがとう!!

今日のゴミ総重量は約30キロ!!

およそ小4の体重!

富士山まで残り99999999999934㎏!!

今日も町からゴミ・キエール!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s