若き力!

こんにちわ、成宮です。

本日は気仙沼に来てくれた灘の中高生に気仙沼を案内。

子どもにも少しでも多くのことを感じてもらいたいくてお話をさせていただきました。

そして夜には別件で偶然ホテル望洋に宿泊していた岡山の西大寺中学校の生徒会のみなさまと交流会。

こちらも色々な意見や質問が飛び交う中でとても勉強になりました。

こういった少しでも若い力が、直接感じ、考えて何か行動していくことは世の中にとってものすごく大きなことです。

そんな場所に立ち会えたことは自分にとってもとても貴重なことでした。

これからの未来を担っていく若者たち。

僕は自分で動くことも大切だけど、素晴らしい考えをもった若者たちをサポートしていく、そんな人生のポイントに来ているのだと実感しました。

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

ちなみにたまたまお揃いのTシャツで僕もギリ仲間に入れてもらいましたwww

Leave a Reply

